Actualitésニュース

『メゾンカイザー仙台 14周年祭』についてのお知らせ

試食会中止のご案内

メゾンカイザー仙台は、来月の10月で14周年を迎えます。いつも応援をいただき、本当にありがとうございます。

そして、そんなお客様へ感謝の気持ちを込めて、今年も内容盛りだくさんの『周年祭vol.14』を開催いたします。
期間は10月7日(金)~10月23日(日)です。是非遊びにいらしてください。

※ 一部情報を修正いたしましたので、ご確認ください。

企画 1)今年も販売、周年福袋!

毎年恒例ですが、14周年福袋を販売いたします。
今回のテーマ『愛』をイメージしたパン・菓子の詰め合わせです。
期間中の土日限定の販売で、ご予約も可能です。ぜひお楽しみに。

企画2)テイスティングランチで素敵な時間を…

周年祭限定パンと、季節のお料理のランチ。PARCO2のカフェスペースでお召し上がりいただけます。
期間中のみの提供で、ご予約のみになります。
ご応募は9月26日(月)よりPARCO2の店頭、またはお電話にて開始予定です。
お気軽にお問い合わせください。詳しい日程等はインスタグラムにてお知らせいたします。

企画3)オリジナルデザインでメゾンカイザーバッグを作りませんか?

お好みのデザインと沢山の色を使って、自分だけのメゾンカイザーバッグを作る企画です。
子供から大人まで、親子でも楽しんでいただけるイベントです。日程は10月11日(火)のお昼を予定してます。
詳細はインスタグラムにてお知らせいたします。楽しい企画になりますので、ご期待くださいね。

企画4)レモンのパン、アイディア募集!

国産レモン生産No.1の広島県の瀬戸田町のレモンを使ったパンを作るにあたり、皆様からのアイディアを募集します。
採用されたアイディアは商品化し販売いたします。採用のお客様には豪華プレゼントもございますので、ぜひご応募くださいね。
応募方法、豪華景品は10月にHP上で改めてお知らせいたします

企画5)やっぱりやりますよ、パン教室。

沢山のお声をいただいておりますので、やります!パン教室というよりは、みんなでパン作り
を楽しむという企画。初めての方もベテランの方も、とにかく楽しめれば『全て良し!』の企画です。
詳細はHP上で改めてお知らせいたします。どうぞお楽しみに。

こんな感じで行いますので、私たちと一緒に楽しんでいただければ幸いです。ご参加くださいね。
10月にも詳細をご紹介する予定ですので楽しみにお待ちください。


Actualitésニュース

記事一覧へ