Actualitésニュース

レモンのパン、アイディア募集!

瀬戸田町のレモンを使ったパンのアイディアを募集します!

パンフェスで販売したレモンのパン。皆様のアイディア楽しみです!


この度、宮城県のテレビ局 KHB東日本放送さんの企画をきっかけに、国産レモン生産No.1の広島県の瀬戸田町のレモンを使ったパンを作ることになりました。震災から続く広島県と宮城県との繋がりを、レモンのパンを作ることで表現しながら、瀬戸田のレモンを知るきっかけになっていただけたらと思っています。

そんな思いを、メゾンカイザーのお客様にも共有出来たらということで、この企画に至りました。
絶賛、皆様からのアイディアを募集します。どしどしご応募ください。

このたび採用されたアイディアは商品化し販売いたします。
さらに採用のお客様には、来年の3月19日に瀬戸田町で開催予定の『レモン祭り』にご招待いたします。ん~すごい!!

以下お読みになり、ぜひご応募お待ちしております。


レモンのパン アイディア募集要項

応募期間:10月7日(金)~10月31日(月)
応募内容:メゾンカイザーのレモンパンの提案
 ※あなたが思うメゾンカイザーらしいレモンパンをイメージして、自由な発想でご提案ください。

応募方法:下記のいずれかの方法でご応募ください。
     ①受付店舗でのご応募
       店頭でご用意している「応募用紙」にご記入の上、スタッフまでお渡しください。
     ②メールでご応募
       店頭の「応募用紙」にご記入の上、写真を撮影しメールに添付してください。
       もしくは、下記の内容をメールにてお送りください。

  1. パンの名前
  2. パンのコンセプトや思い
  3. パンの材料
  4. パンのイラスト(形式は問いません。サイズ感もご記入ください)
  5. お客様のお名前、電話番号、メールアドレス

賞品:瀬戸田旅行ペアご招待(2023年3月18日・19日 一泊二日)

最終選考会:2022年11月下旬にパルコ2店にて行います。
      最終選考に選ばれたお客様は優先的にご参加頂けます。
      メールにてご連絡させて頂きます。
 

メールで応募される方は、下記のボタンをクリックしてください。
メーラーが起動します。

メールでのお申込み

シェアする

ニュース 最新記事

ニュース記事一覧へ