comment allez-vous?ブログ

ご無沙汰しております。

写真:バゲットのライトと板橋さん

先日いただいたバゲットのライト。可愛いですよねー!!板橋さんも良い笑顔です。


ご機嫌いかが、ケンジです。

久々の投稿です。本当にご無沙汰でございます。毎月投稿していたコマンタレブーを半年もお休みしたせいで、いろんな方から『どうしたの?』と言われてしまい…ご心配おかけいたしました。


それにしても暑いですねー。もう9月になるのに、秋の気配は全く見えません。暑さ対策と水分補給、そしてバランスの良い食事で、元気に残暑を乗り切っていきましょうね。



パン教室やりますよー!!


写真:昨年のパン教室のようす

パン教室やりますよー!!


9月25日(月)にパン教室を開催いたします。ご都合の良い方は是非ご参加ください。

今回は、このコマンタレブーの筆者であり、メゾンカイザー仙台の代表でもある私が、メゾンカイザーの歴史の中で特に思い出に残っているパンを作ります。さらに、板橋さんの渾身の新作も作りますので、とっても楽しめると思います。…おまけで歌も歌います。

詳細は『1日パン屋さん開催のご案内』のページをご覧ください。
楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。




写真:涌谷町の小麦畑

ホームページがプチリニューアルしました。


今回、ホームページ内の一部をリニューアルし、より地産地消の取り組みや、お世話になってる方々をご紹介させていただくページを追加することにしました。
ホームページ制作をお願いしているGazi工房さんに、農家さんへの取材とインタビューをお願いし、とても内容の深い素敵なページになりました。

是非ご覧いただきたいです。私たちがお世話になってる農家さんは、皆さん素敵な方々です。応援いただけると嬉しいです




シェアする

ブログ 最新記事

ブログ記事一覧へ