comment allez-vous?ブログ

今年もあと少し、、、そして2024年へ

写真:イルミネーション

泉パークタウンタピオ周辺は毎日イルミネーションで素敵ですよ!


こんにちは!メゾンカイザー仙台です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか? いろいろあった2023年も残りわずか。

毎年そうですが、今年はいつも以上にバタバタした年になりました。

でも結果楽しかったなー。みんなで支え合い、何をするにもスタッフみんなで乗り越えた一年でした。

今年の世相を漢字一字で表す「今年の漢字」、2023年は「税」に決まりましたね~

皆様はどんな一年を過ごし、どんな漢字になったでしょうか?

私は「変」です。

今年様々な事が変わった一年でした。

来年はその「変」から新たな挑戦に向け、スタッフ達と頑張りたいと思います。




写真:エコバック

2024年新春福袋のノベルティー


2024年新春福袋のノベルティーが決まりました!
今年はエコバック。
生成生地の色合いも優しく、バケット1本入れても持ちやすいバックです。
新春福袋は、今回1月2日店頭販売のみ3店舗各60個限定です。
詳細はホームページの「ニュース」やメゾンカイザー仙台のインスタグラムでご確認ください




写真:クロワッサン

日々製造スタッフは美味しいパンをご提供できるように、クオリティー管理にも頑張っています。


今年もあと少し、、
今年も御贔屓にして頂いているお客様を始め、各業者様、お取引き頂いている農家の方々、お得意先レストラン様に大変お世話になり本当に,
ありがとうございました。
メゾンカイザー仙台スタッフは2024年も今以上に美味しいパンを焼き、毎日笑顔で皆様をお迎えいたします。
来年も変わらず、私達スタッフを見守って頂ければ幸いです。
また、ホームページやインスタグラムも引き続き楽しみにしてくださいね!

皆様、素敵な年末をお過ごしくださいませ




シェアする

ブログ 最新記事

ブログ記事一覧へ