comment allez-vous?ブログ

しっかり氷が張って、いい感じです。

写真:池に張る氷

北国らしく池に氷が張って、情緒あふれる景色でなごみます。寒いけど…。


ご機嫌いかが、ケンジです。

2月に入り、冬も本番ですね。3月になれば一気に春を感じだすのに、2月は最も寒いイメージです。
寒さ対策、コロネ・インフルエンザ対策を行いながら元気にお過ごしくださいネ。

1月後半の寒波は久しぶりに冬らしい時間になりましたね。日本海側では雪の影響による被害も多く出たようですが、皆様は大丈夫でしたでしょうか。

仙台市内も珍しく車道の雪も溶けずに残り、昔に戻ったかのような冬の日でした。渋滞も起こるし、歩いても滑って転びそうになりますが、雪国で育った僕としてはこの不便さも含めて冬。とても嬉しい数日でした。こんな風に感じるのは僕だけでしょうか…。



インスタライブご覧いただけましたか?


写真:瀬戸田レモンの新商品候補

瀬戸田レモンの商品アイディアコンテストのインスタライブ。楽しんでいただけたでしょうか?


2月1日に行ったインスタライブ。メゾンカイザー仙台としては初めての試みでしたが、ご視聴いただいた皆様、そして今回の『瀬戸田レモンの新商品アイディアコンテスト』にご応募いただいた皆様、心より感謝申し上げます。

ここでいろいろ語るより、ぜひ動画を見ていただきたいですし、ぜひ投票もお願いいたしますネ。
動画のリンクはこちら:リンク先 メゾンカイザー仙台 Instagram アカウント)

今回のコンテストの大賞に選ばれた方には、アイディアの商品化と瀬戸田旅行のプレゼントがあります。3月19日の瀬戸田のレモン祭りにも参加していただくので、その時の様子もインスタライブでお伝えできたらと思っています。




写真:広島県の瀬戸田の景色

瀬戸田は本当にいいところですよ。人も町も自然も…もちろんレモンも。




シェアする

ブログ 最新記事

ブログ記事一覧へ