comment allez-vous?ブログ

おかげさまで15周年祭を迎えました。本当にありがとうございました

写真:周年祭福袋の内容

人気のクロワッサンと周年祭限定のパンの詰め合わせ


こんにちは!メゾンカイザー仙台です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
暦の上ではもう冬。朝晩、そして日中もようやく冬を感じる時期になりました。
ちょっと前は上着を脱ぎたくなるような暖かい日中や、朝晩冷え込み暖房をつけたりとせわしない日々もあったり、、
いよいよ寒い季節に体調管理に気を付けたい時期ですね。
栄養ある食事と十分な睡眠の時間は大切にお過ごしください。


15周年祭、皆様楽しんでいただけたでしょうか?

今年は新体制になって初めての企画の周年祭でした。
周年祭のパンを考案した製造スタッフや準備をしてくれた販売スタッフ。
日頃の感謝の気持ちを込めて皆が力を合わせて周年祭を盛りあげました。
これからも私たちスタッフは、元気で笑顔にお客様をお迎え出来るよう成長していきたいと思います。




写真:送別会の様子

小島前代表取締役社長の送別会には現スタッフやOB等沢山参加しました!


皆様にご報告が遅れ大変ご迷惑おかけしておりますが、メゾンカイザー仙台を立ち上げた小島代表取締役が9月末で退任されました。
メゾンカイザーに入社して20年、メゾンカイザー仙台を立ち上げて15年という長きに渡りご尽力いただきました。

仕事では厳しさもありましたが、ちょっぴり心配性でいつもスタッフを気にかけてくださる優しい上司でした。
これからの第二の人生をこれまで以上に楽しみ充実した日々を過ごしていただけますよう心から願っております。

小島氏からご指導頂いた事を感謝しつつ、私たちスタッフは新たな気持ちでおいしいパンを作り笑顔でお客様にご提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。

「社長!!本当にありがとうございました」




写真:リニューアルした店内の一部

タピオ店がプチリニューアルしました!スタッフ笑顔でお待ちしております。


メゾンカイザー仙台は地域に貢献できるように、地産地消を意識し地元宮城の農家様、企業様のご協力を得てパン作りを行ってまいりました。

「仙台食パン」は以前より宮城県産の小麦粉を使用しご提供させていただいております。
当店のパンを安心してお召し上がりいただけますよう、当店で使用している素材や地元農家様や企業様のご紹介を「地産地消」にて公開しております。ぜひ、こちらもご覧ください。

新体制になったメゾンカイザー仙台。
お客様や関係業者様等のご期待に応えるよう頑張ってまいります。
今後とも温かく見守っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。






シェアする

ブログ 最新記事

ブログ記事一覧へ