comment allez-vous?ブログ

ようやく秋の気配が

写真:秋空

爽やかな秋晴れが続くようになりましたね。


こんにちは!メゾンカイザー仙台です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか
ついこの間まで猛暑続きの毎日だったのに、急に朝夕は涼しくなり秋風が肌に心地よい季節となりましたね。


気が付いたらセミの鳴き声も聞こえなくなり、着々と秋の訪れを感じる今日この頃。
とは言え、まだまだ日中は暑さも感じられる日もあり、体調管理には気を付けて元気に過ごしていきたいです。




写真:2023年のパン教室のようす

恒例のパン教室が開催されました。ありがとうございました。


コロナが5類に移行されてから初のパン教室。

今年は、マスクを外して企画にご参加頂いたお客様がほとんどで、とても素敵な笑顔が印象的でした。
毎年ご参加頂いているお客様も初めての方も、今年も沢山のパンをお客様と一緒に作りました。
私たちスタッフも楽しかったです。ありがとうございました。




写真:khb東日本放送さんのイベントに参加したスタッフ

先日、khb東日本放送さんのイベントに参加させて頂きました!スタッフの皆さん、とっても楽しそう~


今年もこの時期がきました!メゾンカイザー仙台の15回目の周年祭!!

いつも私たちスタッフを温かく見守って下さっているお客様に、今回も喜んで頂けるような企画をご用意させていただきました。
詳細はメゾンカイザー仙台当ホームページのおしらせをご覧ください。

今年の10月は色んな意味で節目を迎える事となり、それでも変わらず頑張っている3店舗のスタッフ達。
これからも皆さんに喜んで頂けるように、パンと向き合い、お客様と向き合い張り切って参ります。
会社理念でもある「パンのある素敵な食卓をお客様と共に」をこれからも追求しながらお客様とコミュニケーションを大切にしたいと思います。

今年の10月もまだ温かくなる日もあるようなので、体調管理に気を使いながら食欲の秋・実りの秋・スポーツの秋を楽しんで良い秋をお過ごしください。




シェアする

ブログ 最新記事

ブログ記事一覧へ