comment allez-vous?ブログ

あけましておめでとうございます。

写真:2023年を祝うガレットデロワとみかん

今年もガレットデロワで、素敵な時間をお過ごしください。


ご機嫌いかが、ケンジです。

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、素敵な年越しはできましたでしょうか?お蕎麦、食べましたか?おせち料理やお餅もいいですねぇ…食べすぎにはご注意くださいネ。
体調管理にも気を付けながら、ゆったりした時間をお過ごしくだいネ。

皆様にとってより良い一年になりますように。そしてパンのある素敵な一年になりますよう、私たちメゾンカイザー仙台も一緒に楽しい時間を共有できたらと思っております。是非お付き合いさせてください。



メゾンカイザー仙台にとって、今年は15周年を迎える節目の年になります。
怒涛の15年であり、沢山の感動と感謝が詰まった15年でした。沢山の方々にお世話になり、支えていただいたし、何よりスタッフの頑張りに支えられてきました。本当にありがとうございます。

より一層楽しいお店作りと丁寧な商品作りを軸に、ゆっくり成長できたらと思っております。
これからもメゾンカイザー仙台をどうぞよろしくお願いいたします。


写真:今年の干支、兎を書いた福袋用のパン

2023の福袋ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。喜んでいただけたかなぁ…




シェアする

ブログ 最新記事

ブログ記事一覧へ