comment allez-vous?ブログ

メゾンカイザー仙台パルコ2店は、7月で6周年を迎えました。

写真:晴天の仙台駅

この時期ならでは…ではない青空に夏色の雲。日差しも強いです!


ご機嫌いかが、ケンジです。

7月に入りました。気が付いたらあけていた梅雨。やっぱりネ…と思うくらいの暑さが続いた6月後半でした。
皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?本来であれば、ツバメが飛び、カエルが鳴き、湿気の充満する季節でしたが…一気に夏本番ですね。


まだまだ暑さに慣れていない方も多いかと思いますが、どんな時でも、今のこの時間を楽しみたいですね。
海へ、山へ、川辺で水遊びなど、この時期ならではの楽しみが満載の夏。熱中症に気を付けながら、日焼け対策ばっちりで快適な時間をお過ごしくださいね。


写真:PARCO2前とワイン

オープンから6年が経ちました。


おかげさまでメゾンカイザー仙台のパルコ2店は、7月で6周年を迎えます。

支えていただいた皆様、本当にありがとうございます。パルコ2店は、仙台のメゾンカイザーの中でも唯一カフェスペースのあるお店。その利点を生かし、これからも「パンのある素敵な食卓」をお客様と共に作り上げるお店でありたいと思っております。応援よろしくお願いいたします。

さて、そんな感謝の周年に伴い、この時だけの商品を販売予定です。今回はいつもお世話になっているワイン屋さんとのコラボで商品を作りますよ~。店内カフェスペースでも、この時期だけのお料理やデザートもスタートします。是非遊びにいらして下さい。


写真:ワイン屋さんとPARCO2スタッフ

ワイン屋さんとのコラボで、感謝の気持ちも増し増しです。お待ちしておりま~す!


シェアする

ブログ 最新記事

ブログ記事一覧へ