ケンズ コマンタレブー

周年際、なかなか大変でしたけど楽しみました。

写真:お祝いチョコ

毎年恒例でいただくチョコ。こんな小さなチョコに大きな愛が詰まっていることが、嬉しくてなりません。


ご機嫌いかが、ケンジです。

11月になりました。朝夕の冷えた空気が、冬の訪れを予感させる時期になりました。空は高く、雲はどこまでも連なり、町の木々も衣替えを終える季節。いよいよ寒い季節の到来ですね、皆様はいかがお過ごしですか?


最近の11月は、この時期らしからぬ暖かい日も多いような…気もします。ちょっとした体調の変化に気を付けながら、健やかな時間をお過ごしくださいね。

ゆっくりと変わりゆく美しい情景とは裏腹に、年末というビックイベントへのカウントダウンがスタートするおかげで、僕の心は毎年不安定になりがちです。今年はバタバタになりすぎないよう、11月という時間を有効に過ごしたいです…。頑張ります。

 




写真:小島とぐりり

khbさんのパンフェス終わりの、ぐりりとの2ショット。仲良しみたいでいい感じでしょ?



先月の周年際の企画で、今までにない試みとして行った「せとだレモンを使ったレモンパンのアイディア募集」。

小さなお子様から、おそらくプロの方らしい方まで、幅広くご応募をいただきました。ありがとうございました。身内しか応募がなかったらどうしよう…なんて思っていましたので、ホッとしています。

いただいたアイディアは責任をもって制作し、12月のイベント「レモンパンお披露目&選考会」にて厳正なる審査を行い、3月には商品化予定です。選考会にはアイディアをいただいた方はもちろん、一般のお客様にもご参加いただき、投票いただこうかと思っています。楽しみ~。

皆さんのアイディアをメゾンカイザーの商品として誕生させること、頑張りますね。選考会、お楽しみに。




写真:ヴィノスさんと

ヴィノスさんとのコラボ企画、12月より進んでいきますよ~。 …なぜかファイティングポーズ!



メゾンカイザーの企業理念である「パンのある素敵な食卓をお客様と共に」。これを実践できる企画が来月12月にスタートします。

日頃お世話になっているPARCO2のワイン屋さんヴィノスやまざきさんとのコラボイベント、「ワインとパンとお料理と」がスタートします。
ヴィノスさんのセレクトの季節のおすすめワインと、マリアージュのメゾンカイザーのパンとお料理を楽しんでいただく企画です。ヴィノスさんの店長さんによるワインの説明との素敵な小話があり、メゾンカイザーからはパンと料理のお話とゆかいな小話がこの会を盛り上げます。

パンはその時だけのパンが出るかも…?ですし、お料理はPARCO2店の販売リーダーの櫻庭さんのセレクトですので、いろいろモリモリです。来月のホームページで詳細公開いたしますが、インスタグラムでも細かくお知らせしていきますね。




シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ