ケンズ コマンタレブー

新年あけましておめでとうございます。

写真:お正月ディスプレイ

今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?


ご機嫌いかが、ケンジです。

新年あけましておめでとうございます。2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまは、良いお正月をお迎えできましたでしょうか?
初日の出に初詣、初売りめぐりと、お正月ならではの『3初お正月』を満喫される方や、はたまた寝正月や家で映画三昧なんかの『まったりお正月』の方も多いのではと思います。
もちろん元旦からお仕事の方もいらっしゃると思いますが、皆様それぞれ充実した時間を過ごされていますか?

今年のお正月は、普段のお正月らしさがあるのではないか?と思っています。昨年のクリスマスもそうでしたが、町には人があふれ、皆笑顔でお買い物やお食事を楽しんでいる方が多かったように思います。昨年のお正月とは大違いです…ちょっとだけ安心してます。


写真:年始の準備の様子

今年も最初の仕事は、福袋と初売りの準備から。気合入りまくりです!


コロナの終息が見えそうな2022年ではありますが、新たな変異株が現れたりと、まだまだ予断を許さぬ現状ですね。
激動の1年だった2021年。メゾンカイザー仙台も、その激動の渦の中でぐるぐると目を回しました、それによりいろんなことを学び、試行錯誤できた1年でした。

昨年末からは感染収束の雰囲気に少しホッとしておりますが、感染拡大の大変な時も、忙しい毎日に戻った今も、スタッフの頑張りと努力、そして冷静で前向きな姿勢に励まされましたねぇ…頼もしい言葉に、笑顔に、何度も救われました。ホントに感謝しかないです。

去年の激動の経験があったからこそ今年は、スタッフみんなで力強く前に進めそうです。基本を大切に、そして、お客様との距離も工夫しながら、毎日美味しいパンを皆で焼いていきたいです。笑顔と真心で、お客様とパンのある素敵な時間を過ごせたらと思います。

あらためまして、2022年もメゾンカイザー仙台をよろしくお願いいたします。


写真:パン作り中のスタッフ

今年もみんなで頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします!


シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ