comment allez-vous?ブログ

もうすぐクリスマス。今年もあとちょっとですね。

写真:PARCO2店前の焼き菓子ディスプレイ

PARCO2店はクリスマスの装いに…。


ご機嫌いかが、ケンジです。

寒い朝が多くなり、暗がりの中でもわかる白い息に、本格的に寒くなったことを実感します。皆様のお住まいではいかがでしょうか?

パークタウン店の周辺は、沿道の木々や町の様子も、すっかり冬の装いです。美しい冬の情景に、日々癒されています。


そんな美しい冬が大好き!しかしその反面、寒いのは大の苦手で、すでにダウンとセーターを重ね着するこの頃です。皆様も防寒対策、健康にはくれぐれもお気をつけて、新種のコロナに負けない免疫力で美しい冬を楽しみましょうネ。

風邪の流行る季節でもあります。健康管理万全で、寒い季節を元気に楽しみましょうね。


写真:気仙沼産の柚子

気仙沼の柚子です。この子たちをコンポートにして、美味しいパンに…。頑張ります!


ちょっと早いのですが、2022年のお知らせです。

来年も新春福袋を販売いたします。今回の福袋の内容はとっても盛りだくさんで、きっと喜んでいただけると思います。

2021と同様に、コロナ禍による感染対策として、ホームページからのご予約を中心に進める予定です。是非ご協力をお願いいたします。

2022年の福袋は、スペシャル福袋もありますので、是非詳細をご覧くださいネ。

詳しくはこちら


今回の福袋に入るノベルティーは、なかなか素敵な感じに仕上がりました。いろいろ種類があるんですが、個人的には全部欲しいと思える仕上がりです。インスタグラムでもプロモーションフォトを随時アップしますので、チェックしてくださいね。是非お楽しみに~。

では皆様、素敵なクリスマスを。そして、素敵な年末をお過ごしくださいませ。
 


写真:気仙沼産の柚子を持つスタッフ

シェフの板橋さんと、気仙沼まで行って購入した柚子。美味しいパンになると良いなぁ。


シェアする

ブログ 最新記事

ブログ記事一覧へ