comment allez-vous?ブログ

2015も宜しくお願いいたします。

ぶどうジュースで乾杯

年末年始のバタバタもあり遅くなってしまいましたが、ようやく一段落。ガレットデロワを囲んで...ブドウジュースを持って...。カンパ〜イ、2015もヨロシクー!!



ご機嫌いかが、ケンジです。


みなさまへのご挨拶がもの凄く遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!2015年も皆様とパンのある素敵な食卓を共有できるよう、楽しく美味しいお店作りを目指します。どうぞよろしくお願いいたします。頑張ります!




さてさて、新年早々HP の更新が遅れましたこと、お詫び申し上げます。今までにないバタバタの年末年始にほとほと疲れ、そして自分の未熟さを痛感しました。その未熟さの分、スタッフみんなにはすごく大変な思いをさせてしまい、私自身も忙しさに流されまくりの毎日でした。三越店で必死で販売をしている私を見て、『あれ?』と思った方もいらっしゃるのでは...。


いやー参りました。精進します。はい。










ガレット・デ・ロワ

皆さんご存知ですよね、ガレット・デ・ロワ。新年なのでみんなでお祝いです。




ガレット・デ・ロワ争奪戦

ヨシ、切り分けた!早い者勝ちで好きなの取れー!!さぁ、誰のにフェーブが入ってる?




もうすでに分かっていることですが、2015年も何かと慌ただしい年になります。だからこそより一層お客様に楽しんでいただくためには、よりよい職場環境を作り、チームメゾンカイザー仙台を強固にしなければなりません。それもこれもすべて自分次第です。働きやすい環境作りに専念しながらも、1日1個を大切にパンを作り続きたいと思います。


更に、今年は念願かなってスタッフをフランス研修に行かせることもでき、スタッフの成長が楽しみな年でもあります。みんなの成長あってこその会社なので、より一層みんなの力で良い会社を作り上げられるよう、前進できるよう頑張りたいと思います。





今年のラッキーガールは桜井さん

今年のラッキーガールは桜井さん。なかなか王冠が似合いますなー。





シェアする

ブログ 最新記事

ブログ記事一覧へ